※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビを買い替えます。みなさん、何畳のリビングにどれくらいの大きさ…

テレビを買い替えます。みなさん、何畳のリビングにどれくらいの大きさのテレビを置いていますか?🤔教えてください!

15 畳のリビングに55インチを検討しているのですが、大きすぎますでしょうか。🤔

コメント

ママリ

うちはまさにそんなかんじです!特に大きすぎることないですよ😌

20畳のLDKに55インチのテレビ置いてますが小さく感じます。
なので15畳ならちょうど良いかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

20畳のリビングに65インチにしています😊(実際はTVの裏にワークスペースがあるので、リビングは16畳くらいです)
DKは14畳ですが、45インチにしています。ダイニングとTVの距離が近いので!
広さより距離の方が大事だと思います✨

はじめてのママリ🔰

17畳の縦長リビングに4.5畳の小上がり和室スペースがあります。

リビングから見るテレビは55型ですが、ちょっと小さかったです。
なので15畳なら良いと思いますよ!

さあママ

16畳で同じ位です☺ もっと大きい方が良いかなって話してた位です☺🔅