※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でおりものに血が混じり、気分が悪い。痛みもあるが胎動はあり、病院受診か悩んでいる。二人目育休から復帰して1か月。どうすべきか。

現在妊娠6ヶ月で、仕事をしています。
2週間くらい前から週1、2くらいで、粘液栓のようなおりものに茶色〜赤色が混じっていることがあります。今日は出ていません。
お腹の張りや痛みなどはなく様子をみていたのですが、今日の夕方から急に気分が悪くなりました。

週末ということもあり作り置きをしたり、九州にすんでいるので天気の変化も関係するかもしれませんが、、、

時々痛みのあるお腹の張り、お腹の気持ちの悪さ、気分の悪さがあります。
胎動はあり赤ちゃんは元気そうです。

明日も続くようであれば、病院受診してみようかとも思うのですが、二人目育休から復帰して1か月程度なので様子をみるか悩んでいます。
みなさんならどうされますか?

コメント

sy

私も全く同じような織物がでてて、、最初は水っぽかったんですけどだんだん粘液栓みたいなのに変わってきて…病院で診てもらったら雑菌かなーて薬もらいました!今でもたまにでますが、前に比べたら落ち着きました!
まだ妊婦検診行くたびに織物の様子みてもらってます!
気持ち的にめっちゃ落ち着いたので病院で診てもらった方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    明日も続くようであれば受診しようと思います!

    • 7月4日
てるてる

お仕事お疲れ様です🙏おりものに血が混じるような感じなのですね。
お腹の張りもあるようなので受診されると安心かなとは思います😢