※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が鼻水と咳で栄養不足。フォローアップミルクに不安あり。ミルクだけでも栄養は違うか。

1歳になったばかりの子ですが、鼻水とくに咳ぐひどく、
ここ3日くらい、しっかりご飯食べれていません。
病院には行きましたが、咳止めと抗生物質で様子見ですが、栄養が取れていないのが不安です。
先日フォローアップミルクに変えたばかりですが、ミルクに戻して、ミルクだけでもあげれたら少しは栄養面で違いますかね?
フォローアップミルクは、あまり栄養はないですよね。

コメント

あお

体調が悪くて食欲のないときは水分さえとれてれば大丈夫って言われました😊
でもミルクなら飲むという感じなのならあげてもいいかなーとおもいました😁
うちも下の子が体調くずしてて食欲落ちていますが毎食少しは食べているし、水分はとれているので大丈夫かなっておもってます!
早くよくなるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めの返事ありがとうございます。
    もともと低体重で、ご飯食べさせなきゃと思っていました💦
    無理させるのは可哀想ですね。
    水分多めに、ゆっくり休ませてあげようと思います。

• 7月4日
  • あお

あお

わかりますよーうちの子も特に上の子は小さくて、ちょっとずつちょっとずつ増えた体重がこの数日で減るのももったいない感じもして😂曲線から出ちゃう~戸心配になりましたが...いつの間にか元気ならそれほど気にならなくなっていました!今も小さめですが😅💦

• 7月5日