※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫、本当に離婚したいです。まだ下の子は2ヶ月で働けるような状…

モラハラ夫、本当に離婚したいです。

まだ下の子は2ヶ月で働けるような状態じゃないし
上の子はパパの事好きなので離婚できないです。

前々から離婚したいと思いつつ
子供が居るんだしなるべく夫婦仲良く
子供には幸せになってもらいたいと思い
頑張ろう!頑張ろう!と歩みよるも

なんだか、嫌い!別れたい!もう無理!って
定期的になってしまいます。笑笑

日常的に
バカ女。何もできねぇ、容量わるい。だとか
作ったご飯をこれいらない!と文句つけ
飯これだけ?とか
眠たいとか疲れたと言えば
俺は仕事行ってるんだから俺の方が疲れてる。と言い
毎日、お前と呼ばれ
寝室でゴロゴロしてる旦那にオイ!と呼ばれ
すぐ返事しないと聞こえてねーのかバカ女と言われます。
ほかにも産後で、体型戻ってないのに
デブだとか。言ってきます

家のこと子育てはほとんど手伝ってくれないので
もちろんワンオペ

2人目出産し、退院日から
2人のお風呂1人でいれ受け取ってもくれないので
毎日私はべちゃべちゃなまま子供達着替えさせたりで
なんかもう、ずっと風邪気味で鼻水でてます。
寝不足もあり、めっぱや結膜炎で常に目は赤いしボロボロなのに
性欲が溜まった旦那は私のこと夜中に起こします。
まだ下の子の授乳で夜中何度も起きるのに。

嫌気がさし実家に帰るも
怒鳴って電話してきたり
直してほしいとこを言っても
自分に都合が悪くなると物を投げ暴言を吐き
大声出すので話し合いになりません。

喧嘩して、悪かった直すと言っても
毎回同じこと繰り返すし
その事を言うとお前は昔の話出すの得意だよな!
終わった話をだらだらするな!だとか話になりません。

今日も、喧嘩してしまいました。
子供が怯えて可哀想です。ストレス溜めさせてるだろうなと心が痛みます。

喧嘩した時に私の近くにあった子供のブロックを
旦那の手にコツンとあてたら(これは私が、悪いですね)
顔に思いっきり投げ付けられて
目の下が腫れ上がってしまいました。

今警察に、いけばこの人はDV認定されるのでしょうか?とか考えてしまいます。
過去に喧嘩した際胸ぐらつかまれて壁に押しつけられたり太ももを思いっきり蹴られたりしてます。

頑張ろ!頑張ろと思っても
嫌な事が多すぎてがんばれません

コメント

ake

警察いきましょ?それと、アザがあるなら病院で診断書?もらいましょ。
スマホでもいいのでカメラで録画したり、日記つけて下さい。

家のこと全てやって、夜中もまともに眠れないのに、性欲で起こされるとか…ゾッとします…レ◯プされてる気分になって吐き気がします。
子供に悪影響ですよ、顔色伺うようになりますよ。😣
今すぐには無理でも、離れる準備して下さい😖😖😖
ママさんあまりにもかわいそうです。
モラハラされると、これが普通なのかなってどんどんなってきます。
普通、家族の顔にモノ投げません。
バカ女、なんて言いません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度も何度も、お前バカ女とか言うのやめてといってもやめてくれませんし嫌気がさします。
    ほんと子供が機嫌伺うようになりますよね。今は無理でもいずれは離婚したいです。

    • 7月4日
N&Y

まず、女性相談に行って下さい。
相談内容は記録されるので、別居なりの証拠になります。

で、警察です。
そして、離婚届不受理書市役所でして、家でましょ‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々な手続きの仕方があるのですね!!!
    ありがとうございます!
    子供の為にも現状を、変えなきゃいけないですね。

    • 7月4日
ブルブル

文面読んでるだけで辛い😭😭
よく頑張っておられます…。

実家に帰っても怒鳴ってくるなら帰れないですね。

とりあえず旦那にやられたと…病院行くしかないですが…それするのも怖いですよね😭

トトロが大好き

私なら既に離婚してますね。
お子さんも可哀想だし、一緒にいてもメリットなくないですか?
警察は勇気がいるから結局できないだろうし、とりあえずお子さん連れて実家に行き、実家の親に離婚しますって、連絡してもらうかな、わたしなら。

ほし

すみません、旦那さん犯罪者レベルです。
警察届け出たり、親族に相談したほうがいいです。
もう一度言います、旦那さんは普通じゃありません💦
すぐにご自分とお子さんを守るために行動をおこしてください。
読んだ方、みんな心配してますよ。

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですがそんな男、百害あって一利なしですよ。
子供なんてすぐに糞男だと気づき家庭内不和に怯えるでしょう。
実家に帰っても怒鳴る電話してくるなんて尋常ではありません。
負けないでください。お子さんを守れるのはママリさんだけです。
人様の旦那さんに言うのは申し訳ないですが、ハッキリ糞男だと言えます。

なっちゃん

子供の為に離婚した方が良いかと…

怯えて育って、何か良いことあるのかな?
子供の心に傷を負わせたくないし、なにより質問者様の身体が心配。。。
無理しないでいいんですよ。
自分の気持ちに嘘つかないでくださいね。あなたは充分過ぎるほど頑張ってますよ💦