※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子育ててます。もうほぼ完ミ状態なのですが、前なら便が…

生後2ヶ月の男の子育ててます。
もうほぼ完ミ状態なのですが、前なら便が出た後お腹空いたのか泣いていたんですが、最近ミルク飲んだ後便が大量に出てもそのまま寝るようになりました。
今も便した後なのですが寝てます。

前まではミルク飲んだばかりでも便が出た後は必ず泣いていたのであれどうしたのかな?と心配になりました💦

そうなっていくのでしょうか?
同じ方おられましたら教えて頂きたいです🥺

コメント

ふわり

おしりが気持ち悪くて泣く時もあるし、泣かない時もあります😅眠気が勝っているのかもしれませんね🤣遊び始めたら遊びたい気持ちが大きくてとかだと思います✨