※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供の写真をどう保管していますか?アルバムやフォトブックでまとめている方、教えてください。

お子さんの写真の事で質問です!

子供が産まれてからアルバムにしてあげようと思い2年が経ちました…笑

私が小さい頃は学校の行事で、小さい頃の写真を持ってきてくださいという授業などがあり、母に写真を何枚かもらった記憶があるのですが、今ってどうなんでしょうか?

特に無いのであれば、フォトブックでまとめた方が安いだろうし…。

そこで、皆さんはお子さんの写真を
どのように保管しておりますか??

L版で、アルバムにするのか、
フォトブックでまとめてるのか、
もしくは何もしてないなど!

色々教えてもらえると有り難いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

長女が小学生です。小学校で小さかった頃の写真使う授業ありましたよ♪

家ではフォトブックでまとめてましたが、何枚かスマホやパソコンから選んで現像して持たせました!

• はる

はる

あ、やっぱりまだあるんですね☺️
    ウチにはパソコンがないので、携帯が壊れたら現像出来ないと困るので、アルバム作ろうかなと思います!

ありがとうございます💕

• 7月4日
ママリ

L版をアルバムに入れる方法、フォトブック、両方やってます😅

というのもフォトブックは両親、義両親、義祖母にあげたくて作っています🙌L版の方は自宅用です!

• はる

はる

両方ともしてるんですね😳

やっぱりL版は家用ですよね😉わたしも重い腰を上げて、アルバム作ろうとおもいます🥰

ありがとうございます🌼

• 7月4日