※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
子育て・グッズ

suavinexの乳首について質問です。乳首によって出が変わりますが、1をどうやってのませるかわかりません。新生児でも使えるか、白湯で使っています。他の乳首もあるのですが、出が早いです。

suavinex使ってる方いますか??
教えてほしいのですが、乳首によって
出がかわりますよね、
1.2.3で(*^o^*) でもどうやってのませるのかわかりません、1がゆっくりでますが、
写真のように、1をこっちに向けて飲ませたらいいのでしょうか?、
2なら、2をこっちに向けてのませるのですか??

教えてください!ちなみにこの乳首、新生児でも使えますか?はやく飲ませるのがいやなので、
ミルクではなく、白湯で使ってます。
もったいないので、可愛いのでミルクでも使いたいんです。

他にも乳首違う種類の、avinex用のあるんですが、凄く出が早いんです。。
教えてください。わかりにくくすいません!

コメント

むぅぅう*6児まま

もう解決されたかもしれませんが、、。

うちは新生児でも使ってました(^-^)
数字が上に来るように吸わせてますよ✨1だったら、1が上に来るようにして、そのままくわえさせる感じです(^-^)