※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

夏休み、子供と遊ぶのが大変。朝から晩まで遊べるママさんいる?遊び方教えて💦年少以上のお子さんのママさんに聞きたい。

夏休み‥…。
娘と朝から晩まで遊べるか、、。体力的にきついです。
みなさんは夏休みきつくないですか??
朝から晩までお相手できるママさんいたらすごって思いますし、遊び方教えてほしいです💦年少以上のお子さんのままさんにうかがいたいです💦💦

コメント

はじめてのママリ

キツイので実家に帰省します😅💦

去年は旅行行ったり、ショッピングモール行って乗り切りました😂

• ねねちゃ

ねねちゃ

キツイですよねー😭😭💦💦
    暑いし、ほんとそうですよね😥

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

同じくきついです😅
都合で下の子は保育園にお願いできそうですが、年少の上の子の幼稚園の夏休みが、もう目前…!
どうにもならないので、本屋さんにある幼児ドリルを買って、午前中にやってもらって、午後はベランダでビニールプールかなと思ってます。もちろん幼稚園の宿題もあります😅
ドリル中に私も家事を終えて、午後のプールを見守ろうかなと思ってます^_^

• ねねちゃ

ねねちゃ

いいですね!!!
    私も午前午後でわけて遊ぼうかなと思います😊😊💦下のお子さんは、保育園、預けることができて良かったですね👍👍😊もうヘトヘトですよね💦💦💦

• 7月4日
na*

絶望していたら幼稚園の方から、産前産後は無償で預かり保育使えますよと声掛けて頂けました😭✨
りーままさんの園にはありませんか?🤭

預けられない日はベランダのプール、ワーク、シール貼り、粘土、お絵かき…あとはYouTubeとDVDで涼しく見守ろうと思ってます😅

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます💦💦😊
    うちも産前産後の無償で預けます😊😊👍でも、毎日毎日じゃかわいそうかな、と思い、多くて週3日かな、と思うのですが、今でも臨月くらいのお腹の大きさで、きつくて、毎日預かって欲しい…😂と思ってきてしまってます💦😂
    幼稚園では活発に活動してるので、あまり形を崩したくないって思うと、午前中はガッツお外で運動かな、と思ったら絶望😱です😂💦

• 7月4日