※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぃおぃ
お金・保険

昭和シェルでのガソリン購入、現金会員と楽天クレジットカードでの価格差でどちらがお得か知りたいです。

いつも昭和シェルでガソリン入れてるのですが、、、ポンタの現金会員1L150円で入れるのと楽天クレジットカードで1L152円で入れるのだと、ポイントとか含めてどちらの方がお得なのかわかる方いたら教えてもらいたいです。

コメント

h1r065

シェルパスとかアプリ使えばさらに割引あるんじゃないですかね?

あとeasy payとかに楽天カード登録したら楽天ポイントもついてと割引あるんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

私は、昭和シェルでイージーペイにして昭和シェルクレジットカードを紐付けして、昭和シェルアプリで2円引きクーポン使ってます。

その質問だと、クレジットカードは100円で1ポイントだからポンタの現金会員のほうがいいのかな?と思います。

おぃおぃ

返信ありがとうございます‼︎
イージーペイやった方がいいですね(゚∀゚)‼︎やってみようと思います‼︎‼︎