※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新潟市の方、3歳5歳の子がいる友達の家に遊び行くとき手土産何もってい…

新潟市の方、3歳5歳の子がいる友達の家に遊び行くとき手土産何もっていきますか?
シャトレーゼのお菓子とかじゃ微妙ですかね?😂
どこのお店でいくらのものか参考にさせてください!
前もって準備出来る物だとありがたいです😅

コメント

さら

ちょうど3歳5歳ですが、みんなで食べられるお菓子やジュース、ゼリーが嬉しいです☺私だったらシャトレーゼで十分すぎます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼ良いですかね👏
    いくらくらいにしますか??
    3歳くらいだと味の濃さとかもうそんなに気にしてない感じですか??

• 7月4日
  • さら

さら

もう3歳にもなれば何でも食べるのでそれは気にしなくていいと思います☺
    私ならですが、お菓子を人数分より少し多めに、スーパーで2リットルジュース(またはお茶)を2本くらい、合わせて1000円ちょっとぐらいになるように買うかもです。

• 7月5日
☺︎

新潟市では無いですが…
そして3歳、5歳ではないですが…
何かのお祝いですか?
それならみんなでわけて食べれる1500円くらいのロールケーキ1本と飲み物買って行きます。
(切るのが面倒なら個別のケーキでも)

普通に遊びに行くだけなら、私ならスーパーでみんなで食べれるようなサイズのお菓子やジュースを買って行きますし、うちに来る友達も保育園の頃からみんなそんな感じです😊

この間はみんなで『ねるねるねるね』をやって、めっちゃ楽しそうでした✨(個別のお菓子はケンカにならない様に子供の人数分あった方がいいです)
楽しむ系ならヤンヤンつけボーもオススメです!
※部屋に散らかる場合もあるので、遊びに行く家がそうゆうのを嫌がる方ならやめた方がいいかもですが(笑)

ただ、たまーに「今日はケーキ食べよー😁」って友人がケーキを買って来てくれる時があるんですが、その時は一気に親達のテンション上がりますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の遊びです!
    スーパーってことはポテチとかチョコですかね❓
    ジュースは100mlくらいのアンパンマンのジュースとかですか??
    1000円くらいでしょうか??

ねるねるねるね!私好きでした🤣

ケーキはテンション上がりますよね✨朝から行くので厳しいですが🥲

• 7月4日
  • ☺︎

☺︎

シャトレーゼに決められたようですので…

飲み物は大体2リットルのペットポトルですが、遊びに行く家族が他にいないようでしたらパックのでもいいと思います。
    ただ、5歳の子にアンパンマンはもう恥ずかしがる子もいますし、3歳の子ですらあの量じゃ一瞬で飲み終えると思うので、200mlくらいのサイズの方がいいと思います。

シャトレーゼなら焼き菓子の種類にもよりますが2000円以下くらい!
    よくレジ前に置いてる動物の形の棒付きのチョコとか、子ども達好きです。
    ランダムに色々な種類があると選ぶのも楽しいですよね。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにうちの子ですら一瞬でした😅

レジ前にそんなものがあるんですね!喜びそう!
    うちの子はチョコとか甘いものはまだなので友達の子が食べそうなものをチョイスすればいいですかね🤔

• 7月5日
♡♡♡

シャトレーゼで十分ですよ🥰
どこかの高いお店とか、個人店で買うと気遣わせてる感があったりするんで💦
あと、わたしの家からシャトレーゼ近いのでこの前子ども友だち来てくれた時ママ友がシャトレーゼのアイス持ってきてくれて、これ美味しいよね〜、安定だよね〜!って口にお互い馴染んでたので💓
ちなみにそのママ友にはシャトレーゼのシュークリームをあげたことあって、パパさんめっちゃ喜んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった、シャトレーゼにします!
    アイスとかシュークリーム良いですよねー🥺でも朝から行くので厳しいかなと。。
    ゼリーやクッキーですかね🤔
    いくらくらいにしたらいいですかね??
    3歳くらいだと味の濃さとか気にせず色々食べてますかね🤔

• 7月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ゼリー、クッキーでもいいと思いますよ🌼
    マドレーヌみたいな焼き菓子とか卵アレルギーなければプリンとかも!
    わたしはいつも気を遣わせない1000〜1500円でかってます🤍
    味の濃さとかは大丈夫だと思います!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼き菓子もいいですね!
    暑いので要冷蔵は怖いですよね💦
    金額も参考にします✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

スーパーでいーと思います!最初から格を上げると二回目からもそーゆー風にしないとなので😂大事なのは気持ちです🌷✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに最初が肝心😂スーパーだといくらの何を買いますか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならでっかいペットボトル2本しょっぱい系2袋甘い系2袋くらいにします。予算は700から800円くらいですかね😘

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます参考にします✨

• 7月5日
ママ

シャトレーゼは味薄いから逆に良さそうです😆
ゼリーやプリンもありますよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味薄いんですね😳

• 7月6日