※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が今月2歳になります!メルちゃんかレミンちゃんか..どちらかをプレゼントしようか迷っています🥺おすすめなどありますか?

娘が今月2歳になります!メルちゃんかレミンちゃんか..どちらかをプレゼントしようか迷っています🥺おすすめなどありますか?

コメント

ゆう

うちは2歳のお誕生日、義母にレミンちゃん買ってもらいました😊
お値段的にはメルちゃんの方がお財布に優しいかも?
でも洋服のサイズはどっちもほぼ同じらしいので、着回しも出来るみたいですよ✨
後はお目々が閉じるかとか、ディズニー好きくとか、単純に好みですかね🤔
私は顔の好みでレミンちゃんお願いしました✨ちなみにソランちゃんと迷って髪いじりもしないだろうとの意見でレミンちゃんに決定しました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私も目が閉じるのでレミンちゃんかなーとも思っていたので、そうします😍
    洋服のサイズ一緒なのありがたいですね❤️小物はそちらで揃えますー😂

• 7月4日