※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

マックドライブスルーして、ハッピーセットのチーズバーガーをオニオン…

マックドライブスルーして、ハッピーセットのチーズバーガーをオニオンとピクルスとマスタード抜いてもらったら、重要なチーズまで抜かれてた🤣
娘が寂しそうに「ちーずはいってないねぇ・・・🥺」って言うから、電話する程でもないかなって思ってたけど電話して届けてもらった(´・∀・`三´・∀・`)
めちゃくちゃ近い所で買ったからかすぐ来てくれたし、届いたら娘がとっても喜んでたから、大変申し訳なかったけどまあいいかな( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
ジューシーチキン赤とうがらし美味しかった😋💓

コメント

ママリ

チーズバーガーのチーズ抜きですか🤣
私も最近マック好きで、マック見つけたらハッピーセットやポテトをめっちゃドライブスルーしちゃいます笑💦

• まりにゃん

まりにゃん

これじゃハンバーグやないかーいって思いました😂
    マックってめっちゃ食べたい周期ありますよね✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

• 7月4日