※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

R先生に性別判定依頼したが20wのエコーでも確定せず。病院でも未確定。依頼者は早く知りたい。性別はいつごろ確定しましたか?

R先生に性別判定依頼してるんですが、20wのエコーでも完全確定もらえませんでした😂
病院でも確定じゃない🥺
こんなこともあるのか〜😂早く知りたい😂
R先生に依頼された方、どのくらいの時期に完全確定もらえましたか?実際に性別は合ってましたか?

コメント

🍓

私も今回、完全確定もらったのは22wでした😅
14wで7割女児と言われ、18wの映像ではほとんどお股が映っておらず、分からないと言われて22wで確定でした😌病院では18wで女の子かな?と言われ、22wで確定でした😄まだ、生まれていないですが、34wでもう1回病院で性別聞いて女の子といわれているので変わることはないと思ってます✨

• きき

きき

コメントありがとうございます!
    私も12wで7割女児と言われ、16wで女児「ほぼ」完全確定と言われ、念の為次も送ってくださいと言われてました。
    今回20wで送ったところ、女児に思うけど、男児に見えなくもない箇所があるので次も送ってくださいとのこと😂
    どっちなんだ〜😂😂

• 7月4日
Hello

静止画で依頼しました??
私は動画で、2人目の時は16wで初めて送ってすぐ確定もらって、

3人目の時は12wで初めて送ったら7割と言われて、次は14wで確定できると予定って言われましたよ😊

3人目はまだわかりませんが、
2人目は当たりでした😆

• きき

きき

いえ、動画で依頼しました!あんまりお股パッカンしてくれないので見づらいのかもです😂

• 7月4日
  • きき

きき

あ、でもR先生ってベビーナブで判定されるからお股パッカンはあんまり意味無いのかもですね🤔

• 7月4日
  • Hello

Hello

○秒で7割って言われた時の映像が横から映ってる時だったので、
    お股じゃない方が得意なのかもですね😁

• 7月4日
あい

18wで先週送ったら
女児完全確定いただきました!
病院ではその時は微妙だねーみたいな感じです!

• きき

きき

早いですね〜!!やっぱりうちの子のエコーは見づらいのかもです😂

• 7月4日
ʕ•ᴥ•ʔ

20wでR先生に女児完全確定でもう確認不要です、主治医にも女の子かな?と言われましたが(゚ー゚)(。_。)
25wで主治医に男の子かもとゆわれて、R先生に再度診てもらうと確かに男の子に見えるショットもあると言われ、次回も見ます!と言われました。
26wエコーする機会があり、また診てもらうと主治医にあ!今日は女の子だね!と言われR先生に再び女児完全確定と言われました( *ω* )

ですが、このくだりから信じ切ってしまっていいのか不安で(笑)3人目で上2人は男の子ですが、女の子って言われるのは産まれるまでわからないんなーと思っておいています😵‍💫(笑)

性別気になりますよね😂💕