※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

今度友達のわんちゃんを1泊預かるんですが気をつけておくことありますか…

今度友達のわんちゃんを1泊預かるんですが気をつけておくことありますか??
最低限必要なものは持って来てもらいます。
ヨークシャーテリアで、自宅には何もペットはおらず、私もインコ以外飼ったことないです。
動物好きなのでウェルカムですが、新築なのがドキドキしてます🥰(笑)

コメント

ペットの事故でよく聞くのがお散歩時にリードが外れてしまったり離してしまい車に、、って事があるので預かる際は万が一に備えてリードとハーネスのダブルリードにしてました!
家の中では誤飲で窒息死って話を聞くので注意深く見てあげれば大丈夫だと思います!!
あと小型犬は脱臼しやすいのでツルツルの床にはカーペット敷いてあげたり、段差に気をつけてあげたり、抱っこする際は抱き方を気をつけてあげるのがいいと思います😊