※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

高崎市で産婦人科を探しています。佐藤病院についての情報や出産にかかる費用など知りたいです。

群馬県高崎市住みです

初診を行いたい産婦人科探してます。
オススメありましたら、教えて下さい ♡

娘の時は佐藤病院だったのですが
最近 出産した方、現在 通ってる方

金額など出産など諸々のお話聞きたいです 👼🏻

コメント

はじめてのママリ

今年お子さんが3歳になられるようなので、佐藤での出産は3年前ですかね?
私も今年3歳の子供がいて去年また佐藤で産みましたが、検診費用上がってました😅

入院費用は私は帝王切開なのでどうなのかちょっと分からずですが、以前はお産セットを妊娠後期に買ったと思うんですがそれはシステムが変わって予め出産費用に入ってて、出産のときに看護師さんが持ってきてくれるようになってました🙂

• m

m

コメントありがとうございます ♡
    3年前になります !
    ママリでも佐藤の検診費用が高くなったとか見たことがありました !
    大体 どのくらい高くなりましたか💭
    もともと安くはないので気になりました ..
    はじめてのママリさんは結果 、佐藤病院で出産して良かったですか ☺️?

あと 出産後 アルバム 作ってくれてたのが無くなったって見た気がするのですが、本当なのでしょうか .. ?

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前がどのくらいだったのかをそもそも忘れてしまってるのであれなんですが、今回は平均して5000円前後くらいだったと思います🤔
    高いときで1万円でギリお釣りがくるときもありましたね💦
    費用は高いですが私は佐藤で産んで良かったなと思ってます☺️

アルバム無くなりました💦
    新生児室でいつの間にやら撮られた子供の写真が1枚貰えますが写真系はそのくらいです😅
    アルバムが無くなったからなのか以前と比べると退院時に貰えるサンプル品は多くなった印象です😅

• 7月4日
  • m

m

なるほどです ..🥲 ちょっとお高くなったかもしれませんね( ; ; )
    わたしも娘の時 、特に不満はなくって ごはんが美味しくて 。笑
    なので、また佐藤にしようか迷ってます 👶🏻

やっぱりそうなんですね🥲
    娘のはあるけど 、生まれてくる子のはないのはちょっぴり悲しいですね ..
    アルバム 欲しかったなぁ(´-`).。oO

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

佐藤さんのご飯ほんと美味しいですよね!
    今はコロナで面会とかもないので入院中の楽しみって食事くらいなので、私は今回も佐藤さんだったのはご飯が美味しいからっていうのが大きかったです🤣

そうなんですよね、上の子のはあるのに…て感じです😔

• 7月4日
  • m

m

わぁ ~!やっぱりですよね 😂🍚♡
    産後のごはんって大事ですよね 、、
    質素な感じだとショックだけど 、いつも楽しみでした ! 笑
    娘のことで精一杯で満身創痍だったので、当日 唯一の楽しみでした .. 😂😂

診察とかも今も結構 待つのですか?💭💭

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後のご飯はほんと大事です😢
    コロナで面会とかないのを気遣ってなのか心なしかご飯が以前より豪華になった感じでしたよ☺️
    私の母に写真見せたんですが母も「なんか前より豪華な気するね」って言ってました🙂

私は前回院長先生で今回は池田先生だったんですけど、お会計まで含めて長くても1時間半いかないくらいでしたよ!
    前はお会計まで2時間〜2時間半とかだったのでそれ思うとめちゃ早いです(笑)

• 7月4日
  • m

m

えぇ~そうなんですね 🥺
    やっぱり佐藤さんにしようかな ..
    少しお高くても美味しいごはんは譲れない ... 笑

わたしは娘の時、ずっと 竹中先生でした ♩
    待ち時間そんなイメージです ! 長いですよね 💦
    でも、だいぶ短くなりましたね ♡
    それならちょっと安心です ◎

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

2人とも佐藤で出産しました!
帝王切開なので出産費用は分かりませんが、検診費用の写真載せておきますね☺️

• m

m

わ~ありがとうございます🥺♡!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

初診はこすもレディースクリニックに行きました!
こすもでは分娩は出来ないので確か30週くらいで連携先の佐藤に移ってそっからずっと佐藤でした^ ^

ギリギリまで逆子だったので竹中先生でした!
いつも予約時間が9時からだったのでさほど待った記憶はないです♪

ご飯美味しかったです^ - ^
私も唯一の楽しみでした♡
デザートまで出てビックリしました!!