※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにiimoを検討中。1歳での利用例が多いが、2歳からでも遅くないか。安全性を考慮し、三輪車を希望。

2歳の誕生日プレゼントにiimoを検討していますが、ママリを見ていると1歳でプレゼントしたって書き込みが多いようです。
2歳からでは遅いでしょうか?
なるべく長く使えるといいのですが…。

家の周りが車通りが多く、いつも行く公園も車道沿い(歩道がない道沿いで車通りがかなり多い)でストライダー?などはまだ不安なため推し棒付きの三輪車がいいなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くはないと思いますよ😊
うちは今は乗りたくないのか放置です!

イリス

1歳の誕生日プレゼントにiimoの折り畳める三輪車をプレゼントしました。

2歳でも楽しめると思いますよ。
ただ、お子さんの体格はどうですか?うちは身長体重共に成長曲線上限ギリギリをいく大きめボーイなんですが、背が高いからか三輪車のペダルまで足がせまくて窮屈です。
大きめボーイならストライダーとかの方が向いてるかなと思います。

はじめてのママリ🔰

一歳でプレゼントしたものの、うまく乗れず2歳の今活躍しています😂むしろ今のがいいと思います✨

mmnmm

うちも1歳でプレゼントしましたがこの1年は乗せて押してただけで、自分で漕ぐのはこれからかな〜って感じなので、2歳からでも十分楽しめると思います🥰