※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で痛みや不安が増していて、自然に陣痛がくるのか心配です。1人目の経験から余計に不安になっています。

2人目ってこんなもんですか?😭
1人目の時は予定日超過の促進剤で、妊娠中もほとんど張ることなくどこかが痛いとかなかったんですが、今回はもう腰と足が限界で😭💭しかも胎動があると尿道らへんがツーンと痛くなったりします😭最近恥骨痛もあって、もう生まれるんじゃないかってぐらいあちこち痛くて辛いです(;_;)
1人目産んでボロボロだから余計にですかね😭💭
いますぐにでも陣痛きちゃいそうとか思ってソワソワしてしまいます🥲
今回は自然に陣痛くるんですかね😭💭💭💭

コメント

はじめてのままり

大丈夫ですか?😥私もそんな感じになって受診したら切迫早産で入院になりました。。。
上の子を見ながらの妊婦生活は大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のお子さんの時は、切迫とかにはならなかったんですか?(><)
    入院は辛いですね😞だけど毎日抱っこやおんぶ紐してるので、時々心配になります(;_;)

• 7月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1人目なりました!でも自宅安静で薬飲んでましたが予定日超えての出産でした😓
    子育て思ったより妊婦には負担大きいのでもしお腹の張りが気になるなら早めの受診お勧めします🥲私放っておいて自宅安静ではダメだと言われ入院になりましたので、、😭

• 7月4日
ママリ

二人目妊娠中で、同じ29週です。
上のこの時と比べると色々痛かったり、マイナートラブルだらけです😢
上の子は破水からの早産だったので、お股の方で胎動が激しかったり、ツーンとした感じがあると破水するんじゃないかと怖くなりますし、お腹も張ってる?と思うこともあったりで心配事が多いです💦後1ヶ月半はなるべく何事もなく過ごしていきたいですよね😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は破水は生まれるギリギリまでしなかったので、普通に家にいる時に破水したら怖いです😭💭もう後期ですし、妊娠中何があるかわからないですよね(;_;)
    今のところ病院で子宮頸管の長さを指摘された事がないんですが、入院とかになったら大変なので、もう少し安静にできるならそうします😭💭

• 7月4日
S&S

私も1人目ほとんど張ることもなくどこか痛いとかもなかったですが今回は恥骨痛?あったりで辛いです😅
立つのもよっこいしょって感じで億劫です🥺