あんどれ
遅くないと思います😊
うちの子はちょうど5ヶ月になってから首座りました。
miu
遅くないと思いますよ(^^)
娘も5ヶ月になる手前で完全に首座りが安定した記憶があります!!✨
双子ママ
個人差があります。
焦らないで大丈夫ですよと言われましたよ😊
私のとこは、3ヶ月ですが全く座る様子ないです!
ただ元気に育って行く事だけ祈るばかりです😋❤
きまきまき
うちの下の子は4ヶ月検診で首座りがまだでした。1ヶ月後に再診でオッケーでましたよ(^^)
あんどれ
遅くないと思います😊
うちの子はちょうど5ヶ月になってから首座りました。
miu
遅くないと思いますよ(^^)
娘も5ヶ月になる手前で完全に首座りが安定した記憶があります!!✨
双子ママ
個人差があります。
焦らないで大丈夫ですよと言われましたよ😊
私のとこは、3ヶ月ですが全く座る様子ないです!
ただ元気に育って行く事だけ祈るばかりです😋❤
きまきまき
うちの下の子は4ヶ月検診で首座りがまだでした。1ヶ月後に再診でオッケーでましたよ(^^)
「うつ伏せ」に関する質問
9ヶ月、寝返り防止グッズをずっと使っていましたが、突破されたため使うのをやめようと思います。 うつ伏せになっても大丈夫だとは思うんですが…みなさんはうつ伏せ寝をしていたら仰向けに戻してあげてましたか? どうや…
8時過ぎに卵黄半分食べました 12時頃うつ伏せで遊んでいたら小さじ1くらい嘔吐しました 消化管アレルギーの可能性ありますか? 月曜日は卵黄半分食べた3-4時間後に下痢ではないですが普段より少しゆるめのうんちでし…
寝返り前にうつ伏せ寝にたまにしてた方いますか?🤔 まだ寝返り前なのですがうつ伏せ寝だとスヤスヤ寝てくれるので 昼間の短い時間などうつ伏せ寝にすることがたまにあります😅 自己責任ですが、、 呼吸してるかなどはこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント