※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドインベッドを使っている方いますか?生後1ヶ月半の息子がベッドで寝てくれず、添い寝もうまくいかないため、安心感を求めて検討中です。他におすすめのベッドインベッドがあれば教えてください。

こういうタイプのベッドインベッド使ってる人いますか?🥺💦
生後1ヶ月半の息子が全然ベッドで寝てくれません、ラッコ抱きにすると平気で4〜5時間ぶっ通しで寝ます
ベッドで添い寝だと1時間半くらいしか寝てくれません
そもそもベビーベッドを用意しましたがベビーベッドは全く使ってくれず、添い寝もほんとにただ隣に寝かせてる感じでなかなか危ない感じはあるのでこういったベッドインベッドで寝かせた方が安心感もあるかなと思ってます😵‍💫
ベッドインベッドならもしかして寝てくれるかなぁと微かな希望も込めて….💦
ちなみにこれはディモワ?のネンネココです
ほかになにかいいベッドインベッドあれば教えてください!

コメント

ままり

うちも1ヶ月くらいの時はラッコだきじゃないとまとめて寝てくれませんでした😅
ラッコだきは流石に危ないかなと思ってファルスカのベッドインベッドを使って寝かせていましたが、それなりに寝てくれましたよ👍
フカフカのやつは窒息とかも怖かったので、ちょっと硬めのファルスカにしました!
吐き戻し防止の傾斜がつけられるのですが、うちは傾斜をつけるクッションは抜いて、完全にフラットにしてました。

3ヶ月くらいからベビーベッドで寝る練習をして、2日くらいはめっちゃ泣きましたが、今ではちゃんとベビーベッドで寝てくれるようになりました🙆‍♀️(昼寝は抱っこじゃないとぐっすり寝てくれないことが多いままですが😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそうなんですね😭
    うちだけじゃなくてよかった…💦
    ファルスカよく聞きます!いいですね吐き戻し防止✨
    なるほど!!ベビーベッドで寝る練習したらいいんですね🥺
    3ヶ月までちょっとの辛抱ですね!😭
    うちも頑張ってみます!!

• 7月4日