※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理予定日2日前。排卵日不明。妊娠を期待しているが、不安や症状が出ている。心配しているが、落ち着かない。

生理予定日、2日前です。

すごいソワソワしすぎて、落ち着かないです🥲
妊娠してて欲しい!!!っていう気持ちが強く、期待して生理きたから〜とかお恥ずかしいことに色々考えちゃいます、、🥲

排卵予定日は6月23日、ちゃんとした排卵日は分かりません。
仲良ししたのは6月25.26.27で中出ししました。
生理予定日は2日後、6日です。
7月1日頃から、吐き気、頭痛、腰痛、だるさ、眠気、下腹部に違和感があります。
生理前とはちょっと違う感じがします。

ソワソワしすぎちゃダメ!って思っているのですが、そわそわしちゃいます、、、😔

コメント

sinmama

ワンチャンあってほしいですよね!💦

私もそろそろ生理きてもおかしくない時期に入り、白っぽい伸びおりがでたり、水っぽいおりものがでたりしてます。(体温も上がったり下がったり😅もう血以外信用できないw)

でも私は逆にもう諦めてますw😂
デュファストン飲んでたので、単純に生理遅れてるだけだと思うので(T . T)

症状としては、吐き気、たまに下腹部痛、貧血、数分立っていられない、頻繁にガスが出る、

そして下痢気味、便秘気味、を繰り返してます。

• ゆ

あって欲しいです🥲

諦めてるんですか!?
    でも、ワンチャンありそうですね👶🏻
    血以外信用できないのわかります笑

私も今日朝起きてから貧血気味です😔

• 7月4日
  • sinmama

sinmama

だって毎回毎回ヤツが来るんですよw🩸

そりゃ諦めの方が強いですw(私の場合)

去年くらいまでは、期待して、ソワソワしまくってましたが、結局生理きて、痙攣起きて泣きまくってましたからね😅

もうそんな思いはしたくないですし、生理くる確率の方が遥かに高いし、

いつでもどうぞ〜🩸って感じで悟りを開きましたwww😂

• 7月4日
ちょむ

私もソワソワして耐えれないので妊活してる時毎回フライングしてましたー🥲
そして無駄になる妊娠検査薬…💸笑
ご存知かもしれませんが、生理予定日当日くらいからわかるやつありますよー!

おそらくつわりの症状は早すぎるかな…?と思いますが気持ちはわかります🥲

• ゆ

フライングはしよーか迷ってます😅

悪阻には早いですよね🥲

• 7月4日
  • ちょむ

ちょむ

ちなみに1人目は生理予定日2日前からフライングで陽性出てましたが今回の妊娠は排卵遅れてたみたいで生理予定日の4-5日後くらいまで陰性だったので確実なのは生理予定日1週間後くらいがやはり確実なのかなぁとは思います☺️
    私は気になってソワソワしちゃうのでいつもしちゃってましたが笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私はソワソワに耐えれないので生理5日前とかにフライングしちゃいます😅

• ゆ

早いですね😅
    陽性になることありますか!?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人授かりましたが、全員5日前でかなりうっすら反応ありました!普通のチェックワンで反応出たので、ファストなら更に濃く反応あるかと!

• 7月4日

私はいつもフライングしちゃう派で、生理予定日4日前に反応ありました!
2日前はすごくしっかり反応出ましたよ😊✨
生理予定日1週間後から使えるドゥーテストでやりました!

トモヨ

23日に予定通り排卵していれば25日以降のタイミングは全て排卵後になるので可能性は低いかもしれませんが、排卵日が不確定なら可能性はあると思います🤔🤔

症状だけでは判断出来ませんが、可能性のある行為日から2週間経っていれば反応出ると思います★
赤ちゃん来てくれてると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

はじめてのままり🔰

私は22日に初めての人工授精してソワソワしてます(笑)
私の場合は症状ひとつも無いです😭

排卵日の時期が一緒くらいなのでお互いソワソワ止まりませんね🤣