コメント
退会ユーザー
友人にいますが旦那といるときよりも金余裕あるし最高〜っていってました🤣🤣保育料とかもかからないみたいです!3人で暮らしてますよ!
兄弟のかあちゃん
子供2人シングルで養育費無しで
3人暮らししてますが結婚してる
時よりお金に余裕はあります🤣
-
はじめてのママリ🔰
そんなもんですか?
- 7月4日
退会ユーザー
友人にいますが旦那といるときよりも金余裕あるし最高〜っていってました🤣🤣保育料とかもかからないみたいです!3人で暮らしてますよ!
兄弟のかあちゃん
子供2人シングルで養育費無しで
3人暮らししてますが結婚してる
時よりお金に余裕はあります🤣
はじめてのママリ🔰
そんなもんですか?
「子育て・グッズ」に関する質問
6歳になったばかりの娘がいるんですが、皆さんのお子さんは歯の生え替わりのペースはどんな感じでしたか?🤔 2ヶ月ほど前から下の前歯2本がグラグラし始め、先週今週で2本とも抜けました!下から永久歯も少し生えてました…
0歳と2歳の寝かしつけに悩んでいます。 うちは2人とも昼夜問わず寝室でねんねなのですが、互いのねんねのタイミングがバラバラです。 さらに2歳の子は絶賛お昼寝イヤイヤで寝ないのですが、いつも正午頃には手足ぬっく…
9ヶ月、離乳食中に機嫌が悪くなって収集つかないとき、赤ちゃんせんべいをあげているのですが、おやつと食事を混ぜない方がいいですか?また、機嫌を少しでもよく食べてもらうために何かできることはないでしょうか。。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
賃貸とか借りづらくないですか?
退会ユーザー
その子はふつうに借りてました🥺🥺支払いできる力があれば借りれるとおもいます!あとは物件によっては子供の年齢とかもみられますね
はじめてのママリ🔰
手取り10万だと厳しいですかね💦
退会ユーザー
手当がどのくらいでるかによるとおもいますね🥺あとは家賃をどのくらいで抑えれるか、、
はじめてのママリ🔰
おさえられたらおさえたほうがいいですよね