※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
その他の疑問

スタジオアリスで100日の写真を撮りたいと思っているのですが、、データ…

スタジオアリスで100日の写真を撮りたいと思っているのですが、、データだけもらうことは無理だとみたのですが、
商品を買ってその選んだ写真分だけもらえるとゆうことですか?そのデータはいつもらえますか?
いまいち理解ができていなくて💦💦
またスタジオアリス以外で撮影した方どこかおすすめがあったら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

まっこ

スタジオアリスは基本的に商品を購入した分しかデータが残りません。
選ばなかった写真は削除されます。
そして購入した写真は1年後に受け取れたと思いますよ。ディスクにして受け取るか、データのみ受け取るかによって金額が違った気がしますが…

• いーさー

いーさー

返信ありがとうございます!
    一年後、、😨遅すぎますね😨
    データはスマホに送られてくる感じですかね?

• 7月4日
  • まっこ

まっこ

下のかたもおっしゃるようにアプリに入っていればその都度購入は出来ますがお金かかっちゃうのと、スマホというよりパソコンとかUSBとかにデータ入れてもらうって私は説明受けたような気がします。

• 7月4日

購入した写真のみデータになります。
この前行った時は何円以上買わないのデータは貰えなかったんですが
ポケットアリスというアプリを持ってれば
翌日には購入した写真が反映されるので
1枚300円でならアプリで購入できますよ!

• いーさー

いーさー

返信ありがとうございます!
    選んだ商品につける写真のデータがもらえるとゆうことであってますか🥺?
    ポケットアリス!
    一年後ではなく翌日に300円で選んだ写真のデータが買えるとゆうことですか?
    質問ばかりすみません🙇🏻‍♀️

• 7月4日

退会ユーザー

そうですね!
    撮った写真の中から自分が商品にするデータのみです。
    貰えるではなく買うですね。
    ただ料金によってはデータはその場で購入が出来ず1年後とかになります。
    アプリでなら翌日には反映されるので
    アプリから購入すると1枚300円で購入可能です!

• 7月4日