※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アロマ系のやさしい香りがするボディソープでおすすめありませんか?🥰シ…

アロマ系のやさしい香りがするボディソープでおすすめありませんか?🥰
シャンプーは大好きで色々試しているのですが、ボディソープ詳しくなくて💦
オーガニック系のものが知りたいです✨
他にもよさそうなものがあればぜひ!

コメント

まま

アロマじゃないですけどずっとダヴ1択です💦
香りが本当に大好きです!

• ママリ

ママリ

ダヴなど市販品だと匂いがキツくて酔ってしまって💦
    ありがとうございました✨

• 7月4日
  •  まま

まま

そうでしたか😣💦
    失礼しました💦
    ミノンは試されたことありますか?
    刺激弱くて香りも控えめな印象です💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!
    ダヴもミノンも牛乳石鹸も、市販のものは色々試したのですが気持ち悪くなっちゃって😂💦
    オーガニック系なら大丈夫かな〜と思ったのですが全然詳しくなくて知りたかったのです〜!

• 7月4日
☺︎

イソップよかったです😊

• ママリ

ママリ

イソップ気になってました!!!
    ハンドソープ使ったことがあってすごくいい匂いで☺️✨
    どの香り使っていますか?

• 7月4日
  • ☺︎

☺︎

ダマスカンと11ってやつを使ったことあります😊去年出たシトラスも気になってますが最近店舗に行けてなくて🥲💦ただ匂いや使い心地はよかったですが、泡立ちはいまいちです👏🏻笑
    今はヴェレダのベビーソープ使ってます😂子供用に頂いたんですが泡じゃないので子供には使いにくくて💦匂いはほんのりって感じです⭐️

• 7月4日
  • ☺︎

☺︎

ロクシタン、トリロジーもよかったです☺️こういう匂いのものが好きで独身の時に色々使ってました😂

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

色々と詳しくありがとうございます🥰✨
    シトラス気になります!!
    店舗に行けると一番いいのですが、なかなか難しいですよね💦
    泡立ちがイマイチとの情報すごくありがたいです😂

ヴェレダ、ベビーソープなので匂いも優しそうですね😳✨
    こちらとトリロジー使ったことないので、購入候補に入れさせていただきます!!

ロクシタン、そういえば学生の頃に使っていて大好きでした!すっかり忘れていました😂✨

たくさん教えてくださってありがとうございました!
    とても参考になりました☺️♡♡

• 7月4日