※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨晩タイミングを取りたかったのに、娘が夜目覚めてしまい、寝付いたか…

昨晩タイミングを取りたかったのに、娘が夜目覚めてしまい、寝付いたかな?と思って離れては、ママ〜😿と泣かれ…そんなこんなしている内に寝落ちてしまい先程目覚め基礎体温計り今に至ります。

生理開始後から今日で14日目にして一番体温低かったので、明日計ったら高体温期なのかな。という感じなのですが、今日タイミングとってももはや遅いですかね…😭

コメント

ひまわり

病院に通っていた時に
先生に排卵日というのはない。
ガクって下がった日から徐々に高温期になる間にも排卵する時はあるからチャンスはあるっていってましたよ!

  • ママリ

    ママリ


    そうだったらいいのですが😭

    ご回答ありがとうございました!

    • 7月4日