※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

お腹が張り、足の付け根に激痛。下腹部がズキズキ、シクシクと弱い痛み。陣痛かな?アプリでタイミングがわからない。前駆陣痛でしょうか?

朝からお腹が張ってます💦そして足の付け根に激痛。それから下腹部がズキズキ痛み始めました(T0T)前駆陣痛かな?と思い、アプリの「陣痛かも」を練習で初めて使ってみたのですが、おさまったかものタイミングがわかりません❗笑
ズキズキ痛んだあとにシクシクと弱い痛みが残ります💦シクシクもなくなったらおさまったと思っていいんですか??

そもそも前駆陣痛なんですかね💦💦

コメント

Akimama

間隔がバラバラなら前駆かなと思いますが…
39wですのでもぅ産まれても大丈夫ですもんね。
私も陣痛や前駆がわからず、ずっとお腹が痛く、間隔とかないし!
ってときになかなか痛みが引かなかったので病院に連絡して受診しました。
異常なしで帰宅する気満々でしたが
赤ちゃんの心拍異常で入院しその夜中に前駆がきて翌日の夕方に出産しました‼︎

朝から張っていて痛いのであれば一度病院へ連絡してください
シクシクも収まったかどうか微妙なんですよね(´Д` )?

玄米おむすび

なんかおさまってしまいました(笑)
いつ産まれてもいいので変化があるとソワソワしてしまいますね💦
今回はいい練習になりました!

Akimama

よかったのか悪かったのかw
前駆だったかもしれないですね(^^)
身構えてしまいますが、待ちましょう(o′ω`)

玄米おむすび

予行練習ができてよかったです❕
本当の陣痛だと冷静さを失いそうですが……笑
その日が来るまで待ちます😆