※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

里帰り出産した事を後から責められた方居ますか?私は第1子を新幹線距離…

里帰り出産した事を後から責められた方居ますか?

私は第1子を新幹線距離の実家へ里帰りして産んだのですが、産む前に再三旦那へ「里帰りしても良い?」と確認しました。
もちろん了承していたので帰ったのですが、生まれてしばらくしてから、
「子供と一緒に暮らしてないから父親の実感が湧かない」
「いつ死ぬか分からない祖父に会わせたいのに里帰りしてるから会わせられない」
など文句を言われました。

いつ死ぬか分からない義祖父は当時目が悪いだけで死ぬほどの持病も入院もしてないですし、なんなら今だってピンピンしてます(笑)

単に私へ文句言いたかっただけでしょうけど、あとからグチグチ女々しいなって思いました💨

コメント