※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんは自分の母親(51歳)と4歳8ヶ月の子2人で日曜映画みるの抵抗ない…

皆さんは自分の母親(51歳)と4歳8ヶ月の子2人で日曜映画みるの抵抗ないですか?

母は2年前に脳出血で救急車で運ばれていて手術もしています。半年に1回は検査入院して問題ないとは言われてるのですが2人で見るのはやめた方がいいでしょうか?

母親から〇〇ちゃんとトイストーリー5見たいと言われており下の1歳9ヶ月の子もいるので私と下の子もは無理だし、せめて自分の父親も一緒に見てもらった方がいいでしょうか?
父は病気したことなく元気です

コメント

にんにん🔰

映画中だけなら気にならないです。近くのカフェで涼みながら待ちます。

ママリ

抵抗ないですー!  

◯△□

お子さんももう色々と分かる年齢ですし、お母さまも検査して問題ないと言われてるのであれば映画ぐらい全然気にしないです😳

はじめてのママリ🔰

ショッピングセンターに入ってる映画館に一緒に行って待ってます☺️