※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

さっき0時過ぎに娘が突然大泣き。大人でもきっと苦しい咳をしていてトン…

さっき0時過ぎに娘が突然大泣き。
大人でもきっと苦しい咳をしていて
トントンしてもさすってもダメ。
ミルクと夜食べたお肉を少し吐きました。
お茶は飲まず、りんごジュースを与えて少し飲みましたが
咳も呼吸もゼェゼェでさすがにやばいと思い
緊急医療に電話しました。
15分くらいして症状も落ち着き今は爆睡しています。
電話の人には今は落ち着いてるなら様子見で行きましょうって言われたけど寝れない。怖くて。
朝から少し咳はあって昼に下痢をしました。
病院は午前で終わってたので行けず様子見でいいかなって思ったら夜中急にこれ。
さっきまで元気だったのに?と思い熱を測ってもないし
少し寒いからと思いガーゼのチョッキを着させたのが悪かったのですが汗をかいてました。
ベストなんて着させなければ良かったです。
今は寝てますが寝息も少し苦しそう?です。
旦那は大泣きした声が聞こえても来なくて
大声で旦那を呼んでも来ないし扉を思いっきり開けて
「さっきから呼んでんだろ。来いよ!!!」と怒鳴ってしまいました。焦ってたのもあります。口が悪い。
お茶と言ってんのにうちわを探してたり本当にブチギレ案件でした。今は横でいびきをかいています。
旦那は普通に寝てやがる。明日私仕事なのに…。休めないか連絡はしました。

明日休日当番の病院行こうかな

コメント