※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

プール行く時、お化粧しますか?明日(というか今日)家族4人でプールに…

プール行く時、お化粧しますか?

明日(というか今日)家族4人でプールに行きます!
プールは外にある大きなプールで、お子様連れの
方がとても多いです!

そこで、みなさんならお化粧しますか?
子供たちといっぱい遊びたいので、化粧の落ちが
気にならないようにすっぴんで行こうかと思って
いましたが、周りのママさんたちみんな綺麗に
お化粧してたら恥ずかしいかな、、なんて思って😂

みなさんどうなんでしょう??

コメント

いけ

眉毛、カラコン、色付きリップぐらいですかね🤔

みなさんどうなんですかね!?
私も気になります😯

でも、マスカラ滲んじゃったり、化粧直し何回も行ったりしたくないですしね🤣

なあ

レジャープールは
お化粧ばっちりしていきます👍

水泳帽必須なかんじの市民プールはしません。