※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自転車を追い越す際に中指を立てられ、幼稚園の態度に不満。保育園を検討中です。

来年から希望する幼稚園の園児に
自転車を追い越す際に私に
中指を立ててきました。

毎朝出会うたびに
わたしはゆっくり自転車をこいでいるので
抜かされるたびにされています。
お母さんは気づいていません。

2歳のうちの子は知らない人でも
挨拶ができるのになぁと思いながら
朝から気分が悪いです。

創業50年の歴史ある幼稚園だとか
高い学費を払う割にそんな感じなのかと
思えてきました。
それだけで判断するのはおかしいですが、、
やっぱり保育園に入れたら
転園先は保育園のほうが
いいのかなぁ😅

コメント

ママ

幼稚園でも保育園でも育ちの悪い子っているんだと思います。
私なら名前チェックして撮れるなら写真撮るなりして先生に言いますね。

  • ママリ

    ママリ

    それいいですね!!
    次から写真撮ります🤳

    • 7月3日