※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お金・保険

楽天ペイと楽天カードでポイントを貯める方法について教えてください。支払い方法の違いでポイントに差はありますか?

楽天ペイ、楽天カードについて教えてください。
楽天ポイントを貯めるために今月から食料品や日用品を楽天ペイかクレジットカードで支払おうと思っています。

しかし楽天ペイで支払えるお店はまだ限られいるのですが、楽天カードで支払っても付与されるポイントって同じなんでしょうか🤔
スマホで払うかカードで払うかだけの違いですか?

コメント

Py❤︎

1番お得なのは楽天PAYに楽天カードからチャージです!
でも、0.5%しか変わらないです😅

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨
    楽天カードからチャージなんてできるんですね🥺ということはクレジット使った時と同じようにチャージした金額は翌月引き落としということですか?
    なんだかややこしいですね😅

• 7月4日
ママリ

楽天ペイは楽天カードからキャッシュにチャージしてから支払えば1.5%還元になりますが、キャッシュにチャージしないなら還元率は楽天カードも楽天ペイも1%還元で同じですよ😊

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨
    楽天カードからチャージできるなんて知らなかったです💦
    チャージあまり好きではないので0.5%の差で悩むところです💦せめて2%にしてほしいですね😂

• 7月4日