※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日は子供と一緒で疲れますか?平日は仕事で忙しく、土曜日は子供と一日中。疲れるけど、給料はない。理解してくれる人いますか?

土曜日は仕事が休みなので保育園もお休みなんですが
めっっっっっちゃ疲れませんか?笑
朝から晩まで一緒で、ご飯の用意やら
一緒にいられるのは嬉しいことだけど、超絶イヤイヤ期真っ最中。
本人は悪いと思ってなくてもバーン!って突撃してきたり、硬い扇子の角でヒジもバーン!でヒジ腫れたり、顔面にシール貼ったり取ったりを繰り返され爪切ってあっても鋭いから爪にビビったり、、お腹の上に思いっきり乗ってきてオエエッッッってなったり、、、笑
ゆっくり溜まった録画見たいのに、構えよと泣くわ泣くわ、なんにもゆっくりできない!!!!!笑

平日はフルタイムで朝から夕方まで働いて帰宅後は鬼のイヤイヤ期だけども、すぐ寝かせるのでまあいいですが
土曜日は朝から晩まで笑
そして旦那は仕事でいない笑

仕事より疲れるんですけど、給料ないんですか?笑
わかってくれる方いますか?笑

コメント

deleted user

4月から私もフルタイムになったので、全く同じ状況です😂
しかも昨日から息子が39度の熱で1歩も外に出られず。。。
出られたとしても雨だしコロナだし💧
仕事→家事してる平日の方が100倍楽です🧚‍♂️笑

ママリ

めーっちゃ分かりますよ😂
保育園の先生ってすごいなぁ、、って本当尊敬してます。
仕事の方が気持ちも体力も楽です

🧸

とてもとても分かります😂❕

今月旦那の土日休みが1日しかなくて、既にチーン😇ってなってます😓
保育士経験もあり、今は幼稚園で働いてますが、子育てとなるとまた別です😩