※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家族・旦那

不倫防止対策、何かありますか?過去にされたわけではないですが単身赴任…

不倫防止対策、何かありますか?
過去にされたわけではないですが
単身赴任中とか不安なりますよね😥
ドラマの見すぎもありますが。。

コメント

位置情報アプリ入れるとかですかね…。
私と旦那はゼンリー入れてますが位置情報と滞在時間出るので位置固定されてたらすぐバレるかなと思います。

• たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます!早速入れてみます😌

• 7月3日
チョコ

不意打ちのテレビ電話とかはどうでしょうか?
お子様もいらっしゃるようですし、お子様とパパと話すこと口実でもいいですし✨

不安にさせて申し訳ないですが、私自身が働いてる会社は関東圏内で異動が多くて、単身赴任してる方が多いんですが高確率で家に女の子呼んでます……
単身赴任でお小遣い制だから、外で遊ぶより単身赴任の家に呼んでる感じみたいで💦
GPS付けるのも良いですが、単身赴任なら家の方が危ない気がするので、家にいる時の不意打ちのテレビ電話とかなら抑制にもなるかなーと!

• たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます!!
    たしかに単身赴任中の家だとGPS安心しきっちゃいますもんね…旦那は厳密には単身赴任ではなく訳あって義実家に週1くらいでお世話になります🙇‍♂️さすがに実家には連れ込まないですよね…
    電話無視されそうですよねー😭😭トイレとか寝てたとか言い訳して🥲

• 7月3日
  • チョコ

チョコ

単身赴任と言っても義実家なのですね!
    しかも週1であれば、過去に未遂とかなければあまりガチガチに束縛?というか縛り付けても、かえって嫌がられたりしないかと思っちゃいます😭💦
    普通の感覚の人であれば実家には連れ込まないし…

そのくらいの単身赴任であれば、もし不倫するなら通常時から出来ると思いますし、単身赴任対策よりも日常的にどういう人かにもよると思います✨

• 7月4日
のんの

どんなに束縛されても浮気、不倫する人はしますよ😅💦
浮気相手との付き合い方や会う頻度には多少影響あるかもしれませんが、、、
とにかく優しいいい妻でいるしかないと思います。私は単身赴任は絶対ありえないです😭

• たろうちゃん

たろうちゃん

怖いです😱😱
    そうですね、とにかく良い妻頑張ります🥺
    単身赴任というか週1.2で泊まり勤務になってしまって、、泊まりで仕事って言っちゃえば平気で浮気できる環境なります😫若い子多いらしくて不安です…

• 7月3日