※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

生理予定日の一週間前に生理が始まることが多いので、今夜検査薬を試してみようと思っています。陽性反応はまずないでしょうか?お腹に痛みもあります。

行為から一週間たちました。
生理予定日は、12日ですが産後は予定日の一週間前くらいに生理始まることが多いので今夜検査薬余ってるの一つやってみようかなーと思うのですが、、

陽性でることはまずないですかね?😂
お腹に懐かしい感じのチクチクとした痛みもあります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

行為日から1週間では出ないと思います!最短で2週間だと思います!

• ぴー

ぴー

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 7月3日
‪‪a

私も産後生理不順でしたが、お腹がチクチクしておかしかったので予定日前に検査薬してみると陽性でした☺️

今まで散々フライングした経験から言いますと、10日目でやっとうっすら見え始めるのでもうちょっとだけ我慢してからやってみることオススメします!!
あと、するなら個人的には朝二番目の尿ですると割と濃いめに反応する気がします☺️

• ぴー

ぴー

わー!アドバイスまでありがとうございます🤭✨🌈

• 7月3日