※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子の髪型について相談です。丸刈りスタイルにするか迷っています。義母が反対しており、夏でかわいいと思うけど…。

まもなく1歳10ヶ月の男の子です。
この週末か来週中には髪を切ろうと思うのですが、
今どき おしゃれ坊主(トップが長くて、サイドと後ろは刈り上げ)ではない丸刈りスタイルってやめた方がいいですか?

今月2人目が生まれるため、産後の散髪も楽だし
初めてバリカンで切るので9ミリくらいで丸刈りにしようとしたのですが
義母から今どきそんな子いないわよ〜!と反対されました。
旦那は丸刈り派でしたが、義母に合わせて反丸刈り派のように茶化したりするので余計にわからなくなってます😭

これから夏真っ盛りで、まだ歳も2歳にならないくりいなので丸刈りでくりくり坊主になってもかわいいのでは?と私は思うんですが…😭

コメント

deleted user

上の子保育園行ってますが
そこでも坊主の子は
いないですね😅
変だとは全く思いません!

りんごの森

兄のところの三兄弟はいつ会っても坊主ですよ〜!
クリクリ坊主可愛いですよ💕

りえ

保育園で働いてます!
今1歳児に1人坊主の子がいます☺️
元々ひょうきんな子なのでとっても似合ってます☺️
全然変じゃないですし、すぐ伸びますよ!笑