※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパイヤ
妊娠・出産

先週胎嚢のみ確認、出血あり。病院に相談、出血止める方法なし。心拍未確認、不安。安静にしています。

先週病院に行き胎嚢のみ確認しました。明後日に診察する予定です。今出血してるのを確認しました。トイレットペーパーに鮮血で水を含んでるどろっとした感じのでした。ナプキンをつけたんですがナプキンには今のところついてません。(腹痛はなし)
病院に連絡したらとりあえず出血を止める方法がないので安静にしてるしかないと言われました。まだ心拍も見えてないし、出血もして不安しかありません。仕事もあるし。

コメント

deleted user

私も心拍確認前に出血してた事があります。
すぐに病院受診したら切迫流産とのことで、2週間自宅安静となりました。診断書を貰い仕事も休みした。
安静にして2週間後、受診したら無事心拍確認でき、無事に子どもは産まれてました。
今は不安でしょうがないと思いますが、こんな例もあるよということでコメントさせてもらいました。
お大事にしてください。

  • パパイヤ

    パパイヤ

    返信ありがとうございます!

    どのぐらい出血したか覚えてますか??

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日間くらい、トイレの時に鮮血がうっすら着いてました。軽い生理痛のような腹痛もありました。

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私は5wで
織物に血が混じっていました!

ですが、血が出なくなって
今のところ順調ですよー!

  • パパイヤ

    パパイヤ

    返信ありがとうございます!
    その時は病院に連絡しましたか?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時、胎嚢だけ確認できていて
    午前中に検診に行って
    その日の夕方に出血しました!
    その時はすぐ連絡して
    今から来てと言われて
    夕方から又診察してもらいました。
    胎嚢の横に血の塊があるねー
    と言われてでも大丈夫と
    言われました。

    不安なら連絡して
    今の状況伝えた方がいいと思いますよ😭

    • 7月3日
  • パパイヤ

    パパイヤ

    病院に連絡しました。
    そしたら今はとりあえず出血とめる方法はないからとりあえず安静にしていてと言われました。超音波検査はできるけどそれしか出来ないから今は横になって安静にするのが一番!その後の経過が大事だからと言われました。。

    • 7月3日
ゆき

5wの時に鮮血の出血が昼用ナプキン1枚分くらい出ました😅
寝る前に出血して朝には止まっていました。
前回の妊娠の時は安静にしていても鮮血が止まらず流産になりました。
どうなるか全く分からないですよね😣