※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取り、高温期8日目で妊娠しているか不安。初めての妊活で症状や経験談を知りたい。食欲増加や感情の変化も気になる。


はじめまして!
妊活1週期目のものです!


今回初めて排卵検査薬を使い
タイミングを取りました!

❤️6/21 陰性
❤️6/22陰性 伸びおり
6/23朝 陰性
  夜 強陽性(急に。笑)慌ててam2:00頃タイミング
  (なので正確には日付変わって24日の行為です)
❤️6/24陽性 (排卵痛と思われる下腹部の痛みあり)
  福さん式で子宮口もっちり開いているの確認
6/25薄い陽性
  福さん式で子宮口が閉じていてキュッとしてました
  ベタオリ確認
❤️6/26ここから高温期に入りました


タイミングはあっていますでしょうか?
初めてで検査薬を使ってのタイミングを
とったつもりですが旦那が夜勤で
なかなか思い通りにはいかず
ほんとは25もタイミングとりたかったんですが
無理でした😭💦



普段の基礎体温は低音期36.00〜36.30
くらいです!
高温期もなかなか上がらず高くても36.7でした!
今朝は暑かったせいかはじめての36.9😍
寝汗かいてました。笑笑


高温期8日目だとおもってるのですが
まちがいないでしょうか?


3日目あたりから
腰痛や,たまに下腹部痛
何より1番ひどいのは足の付け根がいたかったり
自分でも引くほどヒステリックです。笑笑
子供達への怒り方や旦那に対しても
こんなこと言わなくていいのにって
わかってながらもチクチクネチネチ
しかも、普通に言えず大声で怒ってみたり
なんかほんとに自分が自分じゃないみたいです😭😭
それでまた落ち込んだりしてます😭😭😭


ここ2日くらいで
福さん式で黄色い伸びおりが確認できました
量はどちらも少なく1日1〜2回ほどです!


そして、でないとわかっていながらも
高温期7日目の昨日ウーマンチェックで
検査したところ見事な真っ白。笑笑
早すぎましたね😂😂😂




そこで皆さんにお聞きしたいのが
高温期8日目であっているのかと
フライングするには何日目頃からがいいのかと
高温期が37度超えなくても妊娠していたのかと
妊娠超初期症状に同じようなことがあったか
知りたく質問させていただきました!

質問だらけですみません😢
どこをみても
足の付け根痛や,黄色いのびおりに関しては
あまりかいておらず
皆さんの経験談をお聞きしたいです!


一応グラフも一緒に載せさせていただきます!


あ,あと引くほど食欲が半端ないです、、、
日頃のダイエットの反動だと思うけど😭

コメント

ぽんぽこ母

タイミングバッチリだと思います‼️👍
強いて言えてば、陽性が出てから2日連続でタイミング取ると100点です😁
24日2時のあと、24日夜or25日朝がベストです!

また26日から高温期にははいって今日7/3が高温期8日目であってると思いますよ😊

フライングに関してですが、
うまく行くと今着床直後くらいの時期なので、
11.12日目からフライングされるとうっすら陽性が確認できると思います𓅸

うっすら陽性が確認できたら2.3日に1回検査薬をして、どんどん濃くなるようでしたら可能性大です😍
(化学流産だと濃くならず薄いまま、もしくは濃くなった後薄くなります)

妊娠されてるといいですね❤️

  • しーさん

    しーさん


    はじめまして!
    初めて質問してこんなに丁寧に
    コメントが頂けるなんて
    それだけでとっても嬉しいです😭❤️


    そしてこんなにたくさんの質問に
    全てお答えしてもらって
    ありがとうございます😭
    タイミング,あと一回頑張りたかったです😭でもすぎてしまったので
    もしダメな時は次回参考にさせていただきます🥺🌼


    そして、ぽんぽこ母さん双子ちゃん妊娠中なんですね🥺❤️❤️とっても羨ましいです😮‍💨❤️無事元気な赤ちゃんが生まれますように🌼🌼

    • 7月3日
  • ぽんぽこ母

    ぽんぽこ母


    丁寧なお返事ありがとうございます😊💕

    私は結局不妊治療を経ての妊娠ですが、
    結婚当初タイミング1年半のうち1回化学流産してるので、排卵検査薬の使用はかなり多いです🤣
    フライングもめちゃくちゃしました~🥺✨

    排卵検査薬と、早期妊娠検査薬は日本のものでは高いので、がんがんフライングされるなら海外のものを使われるのをおすすめします𓅯

    こちらのサイトが安い&検査薬の配分も自分で決められるので、
    よければ参考にされてください❤️

    https://kensayaku.net/?gclid=CjwKCAjwlYCHBhAQEiwA4K21m4cgK2ER5iyybH1aAt23i8NjRfQBegd6i0Xc6KPQLveSL3IYj_9-pBoC71QQAvD_BwE

    あっでも今回妊娠されてたらあんまり要らないですね😁💕

    • 7月3日
  • しーさん

    しーさん



    わざわざ、URLまでありがとうございます♪
    今回ダメだったら
    購入させていただきます🥰❤️

    先ほど寒気を感じ
    普通の体温計で測ると37.2でした😮‍💨👌着床熱でありますように😣❤️

    • 7月3日
  • ぽんぽこ母

    ぽんぽこ母

    わあ❤️
    とても高いですね‼️
    このまま高温をキープしてくれると嬉しいですね🥺

    良い結果をお祈りしております💕

    • 7月4日
あっぴー

私は足の付けの痛みで妊娠に気がつきました!
ノコギリでぎこぎこされているような痛みでした。
痛みは1日で落ち着きましたが、朝起きて起き上がれず、トイレに行くのも辛いくらい痛かったです💦

タイミングなどについてはよくわからなくて…
お力になれずすみません💦

妊娠されているといいですね❤

  • しーさん

    しーさん



    足の付け根痛あったんですね😳!調べてもあまり出てこなかったので
    少し期待しちゃいます🥺笑

    でも前の生理前の記録見たら
    ほぼほぼ同じような症状で
    今撃沈してました😫😫😫笑

    • 7月4日