※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

旦那が機嫌が悪いと暴言を吐き、原因を私に押し付ける。怖くて心臓がドキドキします。

最近、旦那が帰って来たり、リビングに居ると怖くて心臓がドキドキする

暴力はないけど、機嫌が悪いと暴言を吐かれたりします。
いつも原因は私のせいになります。

怖いです

コメント

コマさん

うちも同じ感じです⤵️
自分が気にくわなかったり、機嫌が悪いとすぐに嫌みっぽい言い方をされたり、強く当たられてメンタルボロボロです😢
誰かが悪いことでなくても全て私のせいにされます。

• momo

momo

子供の前で不機嫌になるの本当にやめて欲しいです。。

• 7月3日
  • コマさん

コマさん

本当ですよね!
    うちも平気で子供の前でも言うので…
    長女は我関せずなタイプですが、たまに「いちいち文句言わない」ってかばってくれました😣
    親なんだから子供にそういう思いをさせないでほしいです。

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますー。全然怖くないけどこっちまで嫌な気分になるのでやめてほしいです。

どんぐりママ

うちも同じです💦💦
うちの旦那は疲れやストレスがある時にお酒が入るとイライラし、ドアを強く閉めたり暴言はいたり、ひどい時は壁に穴を開けます💦💦
凄い形相で暴言吐かれます…
今まさにその期間?に入ってて…
納得いかないことも子供のために誤ります。あとは落ち着くのを待つしかないのです…