※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
雑談・つぶやき

出産前に美容室行きたかったけど無理だなあ〜、もう子宮口1cmだし子宮頸…

出産前に美容室行きたかったけど無理だなあ〜、もう子宮口1cmだし子宮頸管もきっとほぼ無いに等しいし何より点滴してても歩いたりしたらカッチカチだし😇💔
退院したらすぐ行きたいけど不安すぎるから産後時間貰って行こう〜😭
2ヶ月以上放置してて長さより髪の厚みがヤバい😇😇

けど丸1日の点滴生活も明日で最後!!明後日、検診して点滴抜いて陣痛来なければ火曜日退院!!
さっきMUSICDAYでハロハロ🍋見れたし、あと少し頑張ろう〜🥺✨✨

コメント

ぴぴぴ

1人目切迫早産で入院し、36週で退院したのですがその時すでに子宮口は3cm開いてました😂
でも39週まで産まれませんでした😇笑
でもやってもらってるときに陣痛きたら怖すぎますもんね😭💦
無事退院出来ますように✨

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!🥺✨私1人目も切迫早産で内服のみだったんですが子宮口3cmから5日持ったので、退院して少し家で休んでからがいいなあと願ってます🤣✨点滴が今回初なので張り返しが不安ですが頑張ります🙏💓

• 7月3日