※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊娠・出産

無痛分娩経験者の方、促進剤入れていつごろ産まれましたか?個人差があると思いますが、教えてください。

無痛分娩経験者の方、いいねで教えてください✨

無痛分娩予定で、朝入院して昼から促進剤を入れるそうですが、みなさんいつごろ産まれましたか?
個人差はあると思いますが、教えてください☺️✨

コメント

みどりーず🥝

①入院当日に産まれたよ👶🏻!

みどりーず🥝

②入院翌日に産まれたよ👶🏻!

みどりーず🥝

③入院翌々日に産まれたよ👶🏻!

みどりーず🥝

④その他👶🏻(その他があるのかはわかりませんが😅こちらに当てはまる方はコメントいただけると嬉しいです♡)

✩sea✩

うちの産婦人科は前日入院で、翌日朝から無痛の麻酔+促進剤などで、上の解答欄とは少し違ったので、コメントさせてもらいました( ・ᴗ・ )
朝からスタートして、2人目は3時間後、3人目は6時間後くらいでした(*^^*)

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

コメントありがとうございます😊♡前日入院だったんですね!それでも促進剤開始からその日のうちに産まれてるんですね☺️✨
    かかりつけで聞いたら当日中より翌日に産まれる人の方が多いって言ってたので不安になりましたが、ここで聞くと当日中の人が多くて少し安心しました😂💕

• 7月3日