※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

長岡市で肩こりに強い整骨院、整形などご存知の方いませんか?😭姿勢も悪…

長岡市で肩こりに強い整骨院、整形などご存知の方いませんか?😭

姿勢も悪いのですが子育てに加齢もあり中々普段の腕回しなどでは改善し辛くて💦

整骨院って行ったことないんですがどうでしょうか?

慢性的な肩こりでも保険適応で診てもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長谷川整骨院さんはどうでしょうか?子供連れで行けますよ!
慢性的だと本来保険適用外なんだと思うんですけど色々全体的に見てくれて保険適用してくれるところはしてくれるイメージです😊
ラインでも予約できますよ✨

• ママ

ママ

ありがとうございます✨
    マッサージや電気当てたりとかでしょうか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に20分ローラーベッドに寝ます!そのあとマッサージです!
    ママさんに時間があれば最後にシンクロ?なんとかという機械で体のやわらかさ?体幹?を調べて終わりです😆

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローラーベッドが痛くて辛いときは電気になるみたいです!

• 7月4日
  • ママ

ママ

なるほど!
    ホームページ見てみます😀

• 7月4日
みー

関整骨院良かったです!電気もあるし、マッサージもしてくれます。

• ママ

ママ

関さんは有名みたいですが予約取りづらいとかありますか??

• 7月4日