※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産で入院する際の入院費は、事前に旦那に渡して持ってきてもらうか、他の方法で手配しますか?皆さんはどうしていますか?現金支払いのみで私がお金を管理しています。

出産で入院するとき入院費持っていけませんよね?
事前に旦那に渡したりして持ってきてもらうのですか?
皆さんどうしてるのですか?
因みに現金支払いのみです。私がお金を管理してます。

コメント

もな👠

退院のときに外で待ってる人(旦那が実母)に持ってきてもらう予定です。

はじめてのママリ🔰

うちは生まれてから2日後に支払いで差額を退院時に返金らしいので、産後受付まで主人に持ってきてもらいます!

ゆう

退院時に、旦那に持ってきて貰います。
1人目の時は、退院前日におおよその金額を教えてもらったので、銀行でお金をおろしてから迎えに来てもらいました。

旦那さんがお金をおろせないのであれば、事前に多めのお金を自宅に用意しておいて、退院時に持ってきて貰う感じですかね。

ひーな

私は自分で持って行きました^ ^
退院時に必要だったので、貴重品は部屋の鍵付きの引き出しに入れてました^ ^

Nao☆ミ

数万円程度なら財布に入れておいて、カギつき金庫が部屋にあったのでそこに入れてました😃

ちゃま

旦那に持ってきて貰いました😊ですが総合病院でATMがあるので足りなきゃおろせばいいやくらいに思ってました😂