※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
家事・料理

1歳の子供と一緒に食べれるブロッコリーを使ったおかず教えてください!…

1歳の子供と一緒に食べれるブロッコリーを使ったおかず教えてください!
茹でただけや、ごま和え、おかか和えはなかなか食べてくれないです😂

コメント

うちはこんがり焼いたら好んで食べてくれますよ😆✨

• 🔰ママリ

🔰ママリ

味付けはしてますか?😳

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちは茎も細かく切ってミンチ肉とフライパンで炒めてました!!

• 🔰ママリ

🔰ママリ

細かくしちゃえば食べそうですね!ありがとうございます😌

• 7月3日
ma

マヨネーズサラダ
(ブロッコリーを小さめに切って茹でて、ポテトサラダに入れたり、茹で卵と混ぜたり)

チーズソースがけ
(小さく切ったブロッコリーに牛乳とチーズを一緒にチンしたソースをかけて終わり)

うちはお肉と炒めただけでも食べてくれるので、お口に合うかわかりませんが😭

• 🔰ママリ

🔰ママリ

茹でてゆで卵と一緒にサラダは出したことあるんですけど、ゆで卵だけたべて…😅炒めたことはなかったので一度炒めて食べさせてみます!ありがとうございます😌

• 7月3日
ゆき

シチューに入れたら
美味しいですよー☺️
細かくもなるし、
食べやすいかと🙌

• 🔰ママリ

🔰ママリ

シチューのときはいれるんですけど、シチュー自体あまり好きじゃないようであまりたべないです😂ありがとうございます😌

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ブロッコリーのクリームチーズ和えよく食べてくれます!
あとは、マヨネーズとピザチーズ乗せて焼いたのもよく食べます!

• 🔰ママリ

🔰ママリ

クリームチーズ和えはそれぞれ細かくして混ぜるだけですか?何か他に調味料いれてますか?😳

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいました💦
    クリームチーズを細かくして混ぜてます!
    あとは、お醤油すこーしとかつお節入れたりです♪

• 7月4日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

教えてくださりありがとうございます☺️

• 7月4日