※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真館の料金について悩んでいます。データだけ欲しいけど他のものも買わないといけないのか気になります。皆さんはどうしているのでしょうか?

スタジオアリスで撮影する度に撮影料は安いけど他のもの(アルバム等)が高いな〜と毎回思ってしまうのですがどこの写真館もこんな感じなんでしょうか?🥲
増えデジアルバムを使ってますがなんか効率悪い気がしてきて…
極論データだけ貰えればいいんですけどそうもいかないんですかね?

スタジオアリスしか使ったことがないので分からないのでみなさんどうしてるか教えてほしいです😭

コメント

はる

アリス高いイメージあるので使ったことないです。
いつも行ってるとこは10歳まで撮影料無料です。
マタニティフォトのときに増やせるアルバム買ったのでかかるのは写真代のみです。
1枚4〜6千円です。

ぜろ

私はデータが欲しいのでマリオでいつも撮影してます🙄
両面キーホルダーでデータ数稼いで、アルバム作ったり写真のプリントは自分でやってます🙂
アルバム買ったりセット商品だとカット数少ないくせに5万とかそれ以上するので…

ma.

ほぼ毎回アリスで、アルバム作ってないので、二万円以内です❣️アプリのポイント貯めて、キーホルダーやマグネットでデータ数稼いでます☺️あとは動画綺麗に撮って切り取ってます📸