※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

以前も同じような質問してますm(_ _)mディズニーシーで1歳8ヶ月にオス…

以前も同じような質問してますm(_ _)m

ディズニーシーで1歳8ヶ月にオススメの食事、乗り物教えて下さい!😊
これだけは行った方がいいよとかありましたらお願いします!

子連れで行くのは初めてなのでまた、違った視点が必要かなと思いました☺️

コメント

ma☆

お食事は、リストランテ・ディ・カナレット、コロンビアダイニングルーム、櫻、などはプライオリティシーティング対応で予約して入れてお子様ランチもとても可愛いです💓
コロナ前は予約せずに色々入ってたんですが、予約だとスムーズでお子さんも楽かもしれないです☺️✨
私的にはランドよりもシーの方が子供が喜ぶアトラクションが多いと感じています✨
アリエルのエリアや、アラジンのエリアやタートルトーク、補助無しで座れればアクアトピアやトイストーリーやスカットル、ジャスミンのフライングカーペットなど喜んでいました😆
子供が産まれる前まではゆっくりと船に乗ったり列車に乗るなんて無かったんですが、子供と話しながら乗ると全然違った視点でシー全体を楽しめるのでお勧めです😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    色々レストラン教えていただきありがとうございます😊
    それぞれどんなメニューがあるか調べてみます☺️
    アトラクション、娘が乗れそうなの結構ありそうですね🤔
    船や列車って独身の頃は乗る気なんてなかったのですが、今は娘と乗るのが夢になりました😍

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

お子さんは離乳食ではなくて普通に食べれますか?

予約ができる子供が食べれるオススメのお店は、カナレット、ホライズンベイですかね🤔
他のコロンビアダイニングやマゼランズはお子様メニューありますが大人はコースのみなので高いです。
櫻は和食レストランなので、何でも食べる子ならいいですがいわゆる子供が好きなものは無いですかね💦

予約なしならポルトフィーノ、ユカタンベースキャンプがお子様メニューとしては良さそうです!
お子様の年齢的に、取り分けでも大丈夫そうならザンビーニのパスタとかですかね?
うちは取り分けでヴォルケイニアで唐揚げのソースなしをあげました😊

パスタが好きならカナレット、ポルトフィーノ、ザンビーニで、白米やご飯系が好きならホライズン、ヴォルケイニア、ユカタンがオススメです🙌

乗り物はアラビアンコーストのシンドバット、フライングカーペット、メリーゴーランド、マーメイドラグーン全般、アクアトピア、トイマニ(隣で抑えて座れれば大丈夫です)
ゴンドラやスチーマーラインですかね😊
うちの子は2歳前後の時はアクアトピアが好きだったみたいで唯一もう1回と言われました😂
マーメイドラグーンは子供エリアあるので楽しめると思います!
ちょっと前に大きなベビールームが出来ましたので便利ですよ!

お子さん好きなキャラクターとかいますか?

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😍
    下に書いてしまいました💦

• 7月3日
ママリ

コメントありがとうございます!
とても詳しいですね☺️
色々教えていただきありがとうございます!
娘は離乳食ではないですが、まだ固めの物は苦手みたいです!
そしてお米系が好きですが、ファーストフードのポテトなども良く食べます!
おすすめしていただいたお店調べてみましたが、私が悩んでしまいます😭笑

大きなベビールームがあるんですね😳
少し心配していたので安心しました😊

好きなキャラクターはまだないんです😣