※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人が離婚しました。円満な離婚なんてない、と思っていましたが、不倫…

友人が離婚しました。
円満な離婚なんてない、と思っていましたが、
不倫問題ではないので慰謝料などはないし、揉めることもなく、面会と養育費の支払いも相談してすんなり離婚しました。
正直うらやましいと思ってしまう自分がいました。
自分がしっかり正社員でいられたら離婚できたのかな。
選択肢がないのがつらい。

コメント

るるい

円満離婚ってあるんですね。。
その友達はどんな円満離婚だったのか気になります.........

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で円満って言っていました。
    でももしかしたらそう言っているだけかもしれないですね。
    後腐れなく、親権や養育費を揉めなかったというだけで本人は円満だと言ってるかもしれないですしね。
    相手の方はどう思ってるか分かりませんけどね。。🥲

• 7月3日
のんの

傍から見て円満離婚に見えても、穏やかではないと思いますよ。
別れた相手のこと色々言ってもみっともないと思って言わない人もたくさんいると思います。私も夫もバツイチですけど、周りから見たら円満離婚かも。でも中身は人に見せないだけで円満ではないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…たしかに本人たちは色々問題は抱えていたんでしょうね。。

• 7月3日