※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
サプリ・健康

陰性T波とは簡単にいうとどうなんでしょうか?油ものを毎日って訳でもな…

陰性T波とは簡単にいうとどうなんでしょうか?


油ものを毎日って訳でもない。普通な生活。
卵は好きではないのでほとんど食べない。
乳製品っていわれてもブロックチーズ大嫌い。
牛乳は嫌いで低脂肪のしか飲めない。
なんで総コレステロール、悪玉が多いの💦💦

あと娘とわたし二人だけの生活で運動っていうとどんなものがありますか??

走りたいけど、バギー乗らないだろう。
歩かせると抱っこになり腰に爆弾があるので
やりすぎは不可💦💦💦💦

悩ましい。

コメント

deleted user

陰性T波って心電図のですか?
指摘されたということですか?

コレステロールとLDLが高いのは、食生活が特に悪くないなら、家族性ではないですか?

  • yu-s

    yu-s

    遅くなりました。健康診断で発覚しました。

    内科にいったところ
    心筋虚血の疑いということで
    心臓専門の先生に7に見てもらうことになりました😁

    • 10月2日