※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が昼寝や夜中に突然大泣きします。夜泣きなのか心配です。同じ経験の方いますか?

最近1歳半の娘が昼寝の時も夜中も、突然大泣きします😥グズグズ言い出すんじゃなくて、本当にいきなりッギャー!!!って叫びだします💦びっくりするし本当にうるさいし、何回もあるし、なんなんだろうと思い…これも夜泣きですかね?😭
今までも夜中起きて泣いたりとかはありましたが、ふにゃふにゃ言い出して座り込んで泣いたり、再入明できなくて寝ぐずりしたり…って感じでした。
いきなり発狂しだすので本当にびっくりするし怖いです💦😵
お子さんが同じタイプの夜泣きある方いますか?

コメント

あめた

夜泣きだと思います。

ママリ

昼間の刺激が多かった日はそんなことありました!
長時間お出かけしていたり、保育園にか通いだした時など😅

kiki

上の子あります!!
昼寝中も夜もよく急に叫ぶように泣いてきます笑
一瞬で泣き止むか、トントンしたりするとすぐに入眠するので、嫌な夢でも見たのかな?と思ってます😊

かなママ

うちの子も同じような感じです!
保育園に通い始めてから夜泣きが始まりました😅
夜中にいきなり大泣きされるの怖いですよね😓