※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那に暴力されたのと日々の子供への強い当たり方が原因で離婚を決めま…

旦那に暴力されたのと日々の子供への強い当たり方が原因で離婚を決めました。

ですが旦那の機嫌の良い時は家族で、お出かけしたりと楽しい思い出がたくさんあり辛くなります。
凄く楽しかったし、好きでした。
悪いところが大きすぎましたが、良いところたくさんありました。

子供も旦那に懐いてはいました。
ただ子供も普段から強く怒鳴られることが多く、びびっているのもありました。

暴力されて、頻繁に子供への暴言もあったのに、
こんな未練がましい自分にも嫌になります。

すみません、喝をいれてください。
もう放心状態で、何も手がつきません。
この離婚は間違ってないですよね

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

典型的なDVだと思います。
機嫌がいい時は優しい、でも少しでも気に触ると怒鳴る、殴る。
そんな環境でよく頑張ってきましたね。
お子さんのために離れた方がいいです。
怒鳴られるたびに萎縮してしまったり、怒鳴ればいいと覚えてしまったりマイナスなことばかりです。

サニー

家族であっても、暴力は犯罪です❗️
離婚という判断、間違ってないです❗️決断されて正解です❗️

間違っていないです。
お子さんに当たりが強いとのことですが、まだ殴ったりはしてないんですかね?
お子さん殴られる前に絶対離れた方がいいですよ。
私の父は母にも私にも暴力を振るう人です。
最初は父親に怒鳴られていただけでしたが、喧嘩止めに入ると首絞められたり竹刀で殴られたりされるようになりました。
一生トラウマですし、許すことはありません。男性の怒鳴り声聞くと今でもビクってなります。
お子さんのためにもどうか、離婚された方がいいと思います。
母親には笑顔でいてほしいです。

るるい

いい思いでよりも嫌な思い出を思い返してみてください❗
いい思い出って私は普通の事だと思います🙆
その中で暴力と子供に対しての強い当たりがあるということは本来なら無くてもいいものです。
というか無いものです。
なのに現実それがある家族はこの先も素敵な家族になれるのでしょうか?
いい思い出は思い出として、とっておきましょう☺️
女性としてみたら好きな人と離れたくはないと思いますが母親としたら子供を守れるのは★さんしかいないです!