※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

次男が寝つきが悪く、背中スイッチや風邪の心配があります。新生児でも風邪はうつりますか?

昨晩から寝付きの悪い次男…寝かしつけなんて特にしなくても寝る子だったのに何やってもダメ…
今朝もおっぱいも飲むし機嫌も悪くないのに寝ない…
背中スイッチなの?生後21日目。
コンコンしてるのは長男の風邪がうつったの?心室中隔欠損症の初めての受診が明日。
気を付けてたけど完全に離すこともできないからやっぱりうつったのかなー( ;∀;)
新生児でも風邪うつりますか?

コメント

yuimo0314

魔の三週目じゃないですか??
うちの子もそのあたりから
ぐずりがひどくなり
寝なくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

新生児でも風邪はひくみたいです。
でも風邪だったら機嫌悪くなるんじゃないかなーって思います。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

回答ありがとうございます!
    やっぱり魔の3週目ですかね?昨日は本当に参りました。でも、今日はけっこう寝てます(笑)

鼻水と咳がでてきてるので上の子の風邪がうつったなと主人と冷や汗ものです。
    ちょうど小児科の予約受診日だったので診てもらおうと思います!
    上の子がいると風邪ひとつでも難しくなりますね(^-^;

• 9月16日